和服姿の女の子とトークが楽しめる池袋のガールズバー
遊んでおきたいお店

おでんなど、和の雰囲気を楽しめる/ODIN(オーディン)

ODIN(オーディン)は、和服の女の子がお出迎えしてくれる池袋では珍しいタイプのお店です。最近池袋では、明確なテーマを持っているガールズバー店が増えてきていますが、そんな流れの中でOPENしたこちらのお店のコンセプトは和風。和が協調された店内の内装は、落ち着きのあるほのぼのとした雰囲気で、出汁がしっかりとしみこんだ美味しいおでんを堪能することができます。

おでん種は、定番のだいこんやはんぺんをはじめ、変わり種のシューマイや巣篭りなど様々な種類が取り揃えられています。1つあたりの料金は100円~300円と気軽に注文しやすい価格帯。その他に1,000円で盛り合わせなども用意されています。また、おでん以外にも種類が豊富なお茶漬けなども用意されていて、心温まる和食を堪能しながら女の子との会話を楽しめます。

ガールズバーで提供される料理と言えば洋食というイメージがあるものの、ODINでは和食がメイン。どれもこれも胃袋に優しい食事ばかりです。和食が大好きという人にとってはたまらないお店と言えるのではないでしょうか。

おでんのクオリティが高く、本格的な味を楽しめる

ガールズバーで提供されたものとは思えないぐらい本格的

仕事帰りに、池袋のこじんまりとした屋台でおでんを食べるのも良いですが、ちょっとお金に余裕がある時は、こちらのガールズバーに立ち寄ってみるというのも良いのではないでしょうか。味のクオリティは専門店に勝るとも劣らない本格派なので、美味しいおでんを食べたいだけの人にもおすすめです。

初回利用ならおでん3点盛りサービスありという嬉しい特典もあるので、初めて利用する人はお得に楽しめます。
女の子と「おでんの具は何が好き?」なんてトークで盛り上がることもできるので、いつもとはちょっと違った会話を楽しめるかも!?

ショップデータ


店舗住所:東京都豊島区池袋2-4-1
最寄り駅:各線池袋駅より徒歩3~4分
営業時間:19時~翌5時
定休日:日曜日